アフターケアを教えてくれる

お客様写真

1.当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰痛、首痛

2.当院のことを何で知りましたか?また当院を選ばれた決め手となったことは何ですか?
インターネット(検索キーワード:池袋 尻上 痛)

来院の決め手:会社の近く(仕事帰りに行ける)、アフターケアを教えてくれる

3.もし当院を紹介していただけるとしたら、何と言って紹介していただけますか?
痛みの原因を本等を使って教えてくれる。その時その時で痛い所を施術してくれるから楽になる。

TW様 男性(30代)会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰が痛くなり歩けなくなりましたが、一度の施術でだいぶ動けるようになりました お客様写真
15年以上ぎっくり腰が悩みのタネでしたが、体が楽になり前向きな気持ちで生活できる様になりました お客様写真
2年にわたり骨盤痛に悩まされ、杖が欠かせませんでしたが、今では杖が必要なくなり、毎日元気に歩いています お客様写真

米川整体院