

完全個室で密集を防ぎます

当院では、予約制でお一人ずつ施術を行っています。
そのため、他のお客様と密集状態になることはありません。
また施術前にお待たせしたり、施術直後に次のお客様が来院し、あわてて帰らされるなどもありません。

不安を取り除くカウンセリングと、
丁寧な説明

施術前にお悩みをしっかりお伺いします。
その上で施術方針、施術方法などを説明し、安心して施術を受けていただきます。

施術前後の検査で改善を実感

施術前の検査で、現在のお体のバランスや筋肉の固さ、こりを確認します。
施術後には改善を実感できるように、施術前との変化をお伝えします。

痛みの無い気持ちのいい施術

当院では骨をボキボキならす整体はいたしません。また筋肉をもみほぐすマッサージもいたしません。
やさしくゆらす施術のため、リラックスして眠ってしまう方も多くいらっしゃいます。

肩こり、腰痛の改善例多数

日本人のほとんどが経験するといわれている肩こり、腰痛。
しかし、病院でレントゲンを撮っても原因不明と言われたり、マッサージなどを受けても改善が見られないという方が多くいらっしゃいます。
当院では症状を原因から改善しますので、痛みやこり、そして様々な不調の改善例があり、多くのお客様にお喜びいただいています。
お電話ありがとうございます、
米川整体院でございます。